DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々ケンタ
今日は第2火曜日の決まりごと、ヒンデローペントールペイントのレッスン日でした。ドタキャンは出来ない決まりなので、車で出かけました。キープレフトで、定速度運転でいつもより ウーンと 安全運転でしたね
帰りにコストコに寄って、期待していたものを探しましたが、残念ながら無し
今、アマゾンでゲットしました。日曜日に探した時は無かったのに。へんだなぁ。

帰りが遅くなったので、今日の夕飯は久々の本物ケンタです。
たまに食べると、やっぱり美味しいな
ホットビスケットの味が変わったような気がしませんか。前はスコーンみたいに、もっとサクサクした感じだったのに、ふんわりしてパンみたい。な、気がする

写真右は先週作った、ホットビスケット。売ってるような、キチンとしたものじゃなくて、軽食とかにパパッと5分くらいでドゥができて、スプーンでマフィン型に放り込んでしまう お手軽ビスケット。本来はそんなものでしょ。

3人分ビスケット

お友達から、パンを頂きました。彼女はパン教室の先生なんです。
夕飯後にもかかわらず、焼き立てなので、一枚いただきました。
う、うまいよ、これ。私、けっこうパンにはウルサイのだけど。
ごちそうさま、ありがとう

812103kai1.jpg


まいう | 【2008-12-09(Tue) 22:31:56】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
ここ2年ぐらいケンタ喰ってないです…
いつも前通るたびに買おうかな~どーしようかな??で悩んだ末、マクドのシャカシャカチキンに軍配が…
もうちょっと安くなるといいんだけどなぁ~。。
2008-12-10 水 00:14:12 | URL | タマ #- [ 編集]

ケンタ、おいしいよね~v-238
私は、あの皮の部分が大好きなんですv-238
みんなには気持ち悪がられるけどv-12
運転も、心配ですよ~v-12
とっさの時に、左手が使えないのは、やっぱり危険です。気をつけてくださいねv-237
2008-12-10 水 06:38:38 | URL | parumama #- [ 編集]
ヨーと同じ3段重ねだ!
ケンタッキーは皮が旨いんじゃん!
ひよこは残すけど。
2008-12-10 水 18:03:31 | URL | ヨウイチ #Lk84Cx12 [ 編集]
皮がすき~(笑)
hiroさん、ヨーさんにメールもらいました。
うれしい!
ありがとう!
手、お大事にね。
2008-12-11 木 11:25:58 | URL | はるはる #- [ 編集]
私も、ほんとに久し振りです。
出来たての熱々を食べないと、冷めると鶏肉の臭みが気になって、イヤなので、お持ち帰りはしていませんでした。
昨日は、買って帰って、写真を撮り終えるやすぐに食べてしまいました。揃うのを待つと冷めるので、一人分づつのパックです。
でもやはり美味しいわぁ。
2008-12-11 木 21:25:55 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
だよね。だって身が厚いところはぱさぱさしてるんだもの。
それとベタベタするので、ドラムスティック部分を入れてもらいますv-410
2008-12-11 木 21:29:22 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
v-410三段重ねでも箱の大きさ、内容が違いますよ。
レギュラー1、レッドホット1、ビスケット1が一人分です。その3セット、3人分ですね。
とても、とてもこれ以上はv-404
2008-12-11 木 21:33:02 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ほんの少しで、ワザワザというほでじゃないけど、ヨウイチさんにお願いしました。荷物になってゴメンネ。v-410
2008-12-11 木 21:35:06 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

