DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴーユー
昨日はリベンジランチ
赤坂の高級中華です。
wakiya一笑茶楼というお店です。
ランチお値段は3段階有って、最上級は手が出ないので、通例どおりミディアムコースで。
この店は3回目だという、yo-koちゃんは一番下ライトコースでも十分よって、教えてくれたけど、まあ
今年最後のゴーユーだから、yo-koちゃんは3990円コースで、6300円と比較してみることに。



写真は6300円ミディアムコース。ライトコースもほとんど変わらなくて、盛り付けとかが、ミディアムコースが凝ってるって感じ。また行くことが有ったら、ライトコースで充分ね
前回の中華とライトコースはほぼ同じくらいのお値段だけど、今回の方がうーんとイイ感じ。




お茶をして帰ったらもう夕方
お腹はいっぱいだし、メンドウ
スーパーに寄ったら、2000円のオードブルセットが半額になっていたので、買って 残り物夕飯にしたらこんな日に限って、両お嬢とも早目のご帰還。
かわいそうに、クリスマスイブだっちゅうに。

ワインとオードブルで、ウトウトトロトロ


ひめこに髪飾りをつけて撮影してみようと思ったら、気配を感じて来ない。
写真にマウスオンでひめこの気持ちが・・・

何だか嫌な予感お菓子くれるの騙されるところだったわやな感じ、つかまっちゃったわ






行ってきました | 【2008-12-25(Thu) 13:47:51】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
wakiya行ったんですね。私も何度か行ったことあります。雰囲気いいし、美味しいよね。
この店、以前、M----moto家との外食会の候補としても考えていたんですよ。でも、ランチはお得感あるけど、夜となるとやはり高い。なので没にしたんです。
2008-12-25 木 21:51:17 | URL | みしみし #- [ 編集]

ひゃ~、ランチで6300円でしゅかぁ?
凄いでっしゅ~
ママの社食の12回分以上でしゅよ~ん
2008-12-25 木 22:28:43 | URL | angela #- [ 編集]
ろ、6300円!?
そりゃぁ、ゴーユーだぁ、hiroさん!
右上の、ちょこちょこいろんなものが乗ってるプレート、どストライク~!
あんなのに弱いんだなぁ~。
ひめちゃんの心の声、わかるぅ~!
プリもいつもそんな感じ(笑)

年明けに、違う病院行ってみるよ~。
あんまり心配し過ぎると体に悪いし(笑)
何でも無いかもしれないもんね!
2008-12-26 金 06:03:43 | URL | はるはる #- [ 編集]
やっぱりね、主婦はランチしか行けません。
でも、土日もランチメニュー有りそうじゃない?m-moto家とも行けるかも。v-410
2008-12-26 金 17:43:11 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
そうです、だから ゴーユー。清水の舞台から・・・ジャーーーンプ。v-411
2008-12-26 金 17:45:34 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
中段左の白子のオーブン焼きが美味しかったです。
中段右の赤いのは全部唐辛子。いろんな種類があるのでしょうが、ボールの中はトウガラシで覆い尽くされていました。でもそれほど辛くなかったけど。

明日再度病院に行ってみると、先ほど見てきました。心配ないといいですね。
小型犬は無理にブリードしてるので、多かれ少なかれ何か困ったことは有るようですね。でもほとんどの仔が日常はダイジョウブ。v-410
2008-12-26 金 17:52:14 | URL | hiro&hime #- [ 編集]

ランチで、6300円とはっv-12
ビンボー主婦には、とても無理です・・v-239
花の独身貴族の時には、そんなご飯も食べたっけv-221
(遠い昔のことですなぁ~)
2008-12-27 土 19:10:44 | URL | parumama #- [ 編集]
ははは、何に使うかよね。
質より量?
でもここ、スゴイボリュームだったよ。お粥もでたけど、食べきれませんでした。
2008-12-28 日 00:25:40 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

