DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
突風
昨夜から風が強い。u-yasuは海辺の街だから特に春先などは交差点の真ん中で飛ばされそうなくらいの(おいおい、おばさん見栄張るんじゃないの)風が吹く。昨晩はJRが止まってしまった。Mねぇがひっかかってしまったので迎えに行かなくてはと準備していたら動き出したらしく最寄り駅までですんだけど、ずっと止まっていたらどうなるんだろう?昨日はアルコールを摂取してなかったから良かったけど、車の運転が出来ない人や飲んじゃった人はお迎えにいけない・・・。動き出すまでずっと待ってるのかな?それにしても電車が着いたときのタクシーに向かってダッシュする人たちの真剣なこと。なぜ終電と終バスは一致しないの?タクシー会社と結託しているのかな
今日は半年振りに水饅頭を制作。やはり涼しげな夏のお菓子だけど例によって昨夏の残り物の始末
20060318003606.jpg




エトセトラ | 【2006-03-18(Sat) 00:44:02】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

麩まんじゅうというのもありますね。作ったことある?
2006-03-18 土 01:28:27 | URL | みしみし #- [ 編集]

ほんと、すごい風だった。自転車に乗ってたら、植え込みに突っ込んじゃったv-12(見栄じゃないよ)植木は倒れるは・・自転車は倒れるは・・・v-37
水饅頭、おいしそうv-238もしかして・・?残念だわ、行かれないわv-16v-239
2006-03-18 土 06:12:11 | URL | parumama #- [ 編集]

みしみしさん
ふ饅頭と言うのは聞いたことがありますが、作れません。だってこの水饅頭も水饅頭の素を使って作るんですもん。しかしながらこの素はすぐれもの。水で溶いてちんするだけでおいしいお饅頭の出来上がり。v-218
2006-03-18 土 14:04:39 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
今日貧食でいただきました。sakuraが来たので1時近くまでもりあがりましたよ。v-241
2006-03-18 土 14:07:05 | URL | hirohime #- [ 編集]

水饅頭、何ともプルンプルンと美味しそうですね。
もはや私には無い感触ですね。v-13
残念v-237
2006-03-18 土 15:41:56 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ハラッダさん
いえいえ、いつも日差しをシャットアウトして気にしてる分おば様方の中ではおぉ美しくていいぃらっしゃいまますよ。口が回らないわ。v-407
2006-03-18 土 20:05:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

