DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
DVD
先日借りた韓国ドラマのDVDを見ようと思ったら困った。どうすればDVD見ることが出来るのかわからなかった。いつもはパソコンで見るからDVDプレーヤーの使い方が解からない。1枚に3話入っていて2話から1話の途中に戻る方法がわからない。うたた寝してしまったから、ちょっと戻りたかったんだけど?しかたないから最初に戻って早送りしたのだけど、こんなことしなくてもおりこうな機械だから簡単な方法があるはず。チャプターもどこかわからないし???。テレビも今はまだアナログなやつだけど、2011年になったらデジタル地上波?とやらになるの?この先年とってテレビ見るのも苦労する。
8時間韓国ドラマ見ました。
20060321211329.jpg

アメリカンチェリーのロールケーキ。冷凍のアメリカンチェリーに砂糖とワインをいれて煮詰める、コーンスターチでまとめる、クリームの芯につめる。とメモしておこう!行き当たりばったりで作るから2度と同じものが出来ないことが多い


いけない! | 【2006-03-21(Tue) 21:21:59】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

DVDを観る時は、寝てはいけません!v-12
チェリーのケーキは、絶品でした。ぜひまた同じものを・・・v-237v-238v-274
2006-03-22 水 06:02:32 | URL | parumama #- [ 編集]

チェリーのケーキv-274、絶品でした。是非、また同じでなくてもいいですから宜しくです。v-222v-7
2006-03-22 水 17:20:19 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

parumamaさんへ
今日はパソコンv-216で続きを見ました。途中何度コックリv-75したかわかりません。友達がおもしろいからとわざわざ郵便v-1で送ってくれたのですが、どうも私は恋愛物v-24は性に合わないv-8ようで・・・。
2006-03-22 水 23:10:43 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
褒められると調子に乗ってまた作ってしまいます。土曜日お茶v-273しようね。ハッピーバースデーv-308v-384のろうそく持って行きます。
2006-03-22 水 23:14:55 | URL | hirohime #- [ 編集]

すごい! みた感じ、素人が作った用に思えません。
私もロールケーキトライしたいけど、今一カステラがうまく膨らまないことが多くて、v-15

韓国ドラマ 私も皆より大分遅れてはまりました。
日本にいたときはギャオでたのしんだり、パソナの同じクラスの人から、借り手たのしんでいました。こちらは、ギャオ だめでがっかりです。v-12
2006-03-23 木 02:21:15 | URL | ミサ #- [ 編集]

ミサさんへ
ギャオ、そちらでは見られないんですか?どういう仕組みなんでしょうか?日本のプロバイダだったら大丈夫なんですか?こんな知ってる人にとって当たり前のことが私にとっては???ですv-40
ロールケーキは普通のデコレーションけーきv-274に比べて楽です。ふくらみが悪くてもあまり気になりません。
2006-03-23 木 09:09:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

