DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
5月も終わりだねぇ
アララ何日ぶりの更新でしょうか?
更新しないとそれなりに日が過ぎて行って面倒になってきます。このままズリズリとやめちゃおうかとも思うけど、せっかく築いた小さなコメント仲間の輪も大切だし
もう少し頑張ろっかな

ずっと韓国ドラマ見てました。「イ サン」77話。
今、「ロビイスト」を見ています。
あと、映画「ショーシャンクの空へ」と「コーラス」も控えてるし

先週になるけど、テニス仲間の試合の残念会が有りました。私はもうずっと以前から試合とかは行かなくなってしまったから、残念もお目出とうもなくお気楽に騒ぐだけ
しばらく行ってないri-ba亭のお刺身盛り合わせ。安くてゴーカは相変わらず。1500円也。

904307kai.jpg

次の日はJねぇがお寿司をごちそうしてくれました。4月が私の、5月がダンナサマ君のお誕生日だったから。遠慮なくガッツリ頂きました。
食べるのに忙しく、写真はあまり無いの。
御馳走様でした

ばくだんマグロのお作り

DVDに夢中だったのと、私の旅行のための家族全員の貧乏生活で御飯がマズシイ

牛丼は贅沢なので豚丼。ゴマとごま油で和えた海苔をトッピングしたら美味しかったよ

9043010kai.jpg

トマトの味は値段に比例するかぼちゃのサラダ、評価悪し

一日目、色がきれいじゃないね二日目、人参・大豆をプラス

毎度!柚子胡椒は偉いこれでご飯3膳はイケる

ひめこも相変わらず、お相伴

904309kai4.jpg

歩道のつつじも沢山咲いてるときれいだけど、アップで撮ると意外と虫食いとか。、ちょっと枯れてたりして、完全にきれいなのって無いのねぇ。これもちょっとだけ、茶色く枯れかけ。

904306kai.jpg

オランダ旅行記って、もう旬は過ぎたけど、毎度おなじみパック大会はやりましたよ。しわが寄っちゃあいけないので、大真面目に

o50988kai.jpg


いけない! | 【2009-05-30(Sat) 20:59:52】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
いっちょ前に着席されてますね。
「私のお皿はどこかしら?」by himeko
2009-05-31 日 22:29:42 | URL | みしみし #- [ 編集]

あははっ
パック大会でしゅかぁ?
ちょっときょわいでっしゅ~爆
2009-06-01 月 21:22:05 | URL | angela #- [ 編集]

ジェイソンみたいで怖いんですけど・・・。
電動のこぎりを持たせたーい!
2009-06-02 火 13:26:30 | URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集]
ドッグフードだけで20歳まで生きるのと、何でも頂いて15歳までとどっちを選択するか聞いたら、「ごちそう食べたい」とのことなので・・・。
でもそうだったら、あとたった4年v-399
やっぱりドッグフードだけにするかな。
2009-06-02 火 23:48:11 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ちょっとじゃなくて
「しゅごく、きょわい」でっしゅよー。
2009-06-02 火 23:49:32 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ははは、マグロしゃしんよりこちらの方へ来ましたか!
ヨウイチさんも奥様から一枚もらってやってみたら?
あやしいの好きでしょ!
2009-06-02 火 23:51:18 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

