DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひまわり
今日は怒涛の一日でしたよ
まず、仕事が1時間早い始まり
いつもより1時間分多く稼いだ後、お友達と天王洲アイル 銀河劇場での公演 「炎の人」を見る予定で待ち合わせ。
ところがケータイをうちに忘れてきたことに気づいて、急遽ケータイを取りにうちにトンボ帰り。無事待ち合わせポイントで会うことができて、軽くランチをして劇場へ。

906247kai.jpg

はい、ちょっと重い劇でした
満席だったけど、どこからこれだけの人が集まってくるのかしら。
市村正親の名前に惹かれてあつまるのかな

夕方、今日はフルメンバーが要夕食だというのに、時間が無いのでお弁当を買ってゴマカシ
職場の歓送迎会へ

DSCF7188kai2.jpg

2次会のカラオケはパスして今帰ってきました。
今、一名様御帰宅、あとは五月雨に帰ってくるでしょう。夕飯はお弁当だよ。
メチャ眠たい。飲んでるもんね。

line16.gif

日は変わって、25日です。
単純な私は昨日の「炎の人」のひまわりを見て、そうだ そうだ、それ それ。
ひまわりの鉢を買ってきました

9062502kai.jpg

表札をひまわり模様に変えました

9062503kai.jpg

ついでに夏バージョンのトールペイントを取り出しました。

9062504kai.jpg

line16.gif

先日の モヒート 以来 テキトーカクテル にはまっています。いろんなベースのお酒が有るわけじゃないから、限られてるけど。
 
梅酒バージョンカシスバージョン

line16.gif

そしてテキトーおつまみは はるはるさん のところでみかけた、「こんにゃくに炒り煮のわさび乗せ」と おかんさん のところで見た、きんぴらゴボウサラダ。
居酒屋さん風、旨し

こんにゃくわさびきんぴらサラダ





行ってきました | 【2009-06-24(Wed) 22:16:39】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

炎の人…見るからに重そう(笑)でも、ちょっと見たいかも…。 向日葵の鉢かわいい。大きな向日葵よりあれくらいのがかわいい。表札もめっちゃかわいいですね~、うちは表札出してないから、こんな表札憧れる~。 きんぴらサラダ、ありがとう♪余ったらサンドイッチにもグーですよ~
2009-06-28 日 10:34:28 | URL | おかん #- [ 編集]

ひまわりだぁ~
ひまわりって見るだけでなんだか明るく元気な気持ちになりましゅよね~
夏でしゅね~
2009-06-29 月 00:20:32 | URL | angela #- [ 編集]
きんぴらサラダ、気に入りました。
きんぴら、たくさん作って残ったら冷凍しておけばいいかな。グニュってなる?
トールペイントしていると、表札だらけです。
家は一軒しかないから、とっかえひっかえ。
2009-07-01 水 11:48:37 | URL | hiro&hime #- [ 編集]

ひまわりって丈夫なんですか?
歩道に植えてあるのは夏中咲いてるみたいな気がします。
アメリカンデイゴは見栄えがするけど、散った花びらが悲惨です。
2009-07-01 水 11:50:43 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

