DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
チョーむかつく!
きょう、車の免許証の書き換えに免許証センターまで行った。受付を済ませ、視力検査をして写真をとり、3階の講習室に行こうとすると、こちらで先に手続きをしてくださいとの声。交通安全協会の会費を払えと言うことだけどいかにも運転者全員の義務であるかのような言い方にムカッ。結局「強制じゃないでしょ」と捨て台詞で振り切ったけど、なんだか天下りの温床のようなところに・・・ho.イヤダ。
その後、コストコでコンタクトを処方してもらおうと思ったら、金曜日は休診だって、ムカッ。この為にわざわざ警察署じゃなくて免許証センターまで来たのに!
帰りに、レシートチェックされる(これもなによ、ムカッ)時、込んでいて2列に並んでいたら右からズル込み、ムカッ。左から3歳くらいの御ガキ様がレシート持ってズル込み、親っ、ちゃんと躾しろ、ムカッ
心落ち着けてと、帰りは定速運転をしたらことごとく赤信号にひっかかる、ムカッ
車線合流で1台入れたらハザードでお礼の合図、「当たり前のことをしただけだろう、お礼を言われる筋合いはない」とムカッ(これは逆切れ)。
すいている高速に入る車線からズル込みしようとする車にムカッ。これは大人気なく車間を詰めて入れなかった。
もう一軒スーパーによった時、繋がれた犬が鎖が長くて車道に出ていた。あぶないだろう、もっと安全なところに繋げよ、ムカッ。身障者用の駐車場に五体満足そうなおばさんが止めていた。きっと精神が不満足なんだろう、ムカッ
今日はいっぱいムカついたら少し脳が活性化したみたいな気がする。

先日のブログで紹介した2年目のシクラメン。たくさん開花したので気分転換に癒し写真。
20060324233815.jpg



いけない! | 【2006-03-24(Fri) 20:43:27】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!
2006-03-24 金 23:43:29 | URL | ライフォ #- [ 編集]

まあ、イッパイムカついたね。v-239お気の毒に・・・と思いながら、あまりのおかしさに、声をあげて笑っちゃったv-8コンタクトは、残念だったけど、鈍感の私は、多分同じような場面にでくわしても、ほとんど感じなかったかも知れないv-16hirohimeさんの若さの秘訣だねv-238
2006-03-25 土 17:45:14 | URL | parumama #- [ 編集]

いろいろ激する事があった一日でしたね。v-17
あんまりムカつくと、チョー疲れるでしょ。
ご同情申しあげます。v-216ブログで発散出来て、何よりでした。
2006-03-25 土 19:39:57 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

parumamaさんへ
はい、たくさんムカついたおかげで昨日の脳軟化症が少し治った気がします。v-397
2006-03-25 土 20:32:23 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
むかつくとかえって私の場合はやる気が出るような気がします。その証拠に昨日は掃除なんかをしてしまいました。今瞬間だけですが、v-218正真正銘廊下が輝いていますよ。
2006-03-25 土 20:35:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

