DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コマル
20090712171618


あれれ、写真が逆さまですわぁ。まいっか。
我がパソコンはやはりまだご機嫌が麗しくない状態です。いくつかアドバイスもいただきましたが・・・アキマヘン。

今はJJのおそろしくレトロなノートパソコンを借りています。ムゥお、遅い。
ま、しかたないね。無いよりましだわ。
とりあえずインターネットくらいはできるけど、人のパソコンだから写真の取り込みとかやり方が違って機材がそろわないし、メールも放りっぱなし。

今日はケータイから写真だけ送って、記事はお借りパソコンから。
パソコンで遊べないと暇だから (ソージしろっ) テレビを見ていたら、再放送の城山三郎の「官僚たちの夏」というのをやっていました。
そ、そうだしばらく図書館に行ってなかったと思い出して (ソージしろ) 閉館10分まえの図書館分室に駆け込んでとりあえず目についたのを借りてきました。たぶん、半分くらいは以前に読んでるかも。好みが偏ってるから。
肝心の「官僚たちの夏」は無かったし。
図書館に予約入れるのもパソコンなのよね。ほんと、無いとコマル。
テレビも見始めると止まらなくなるから困る。。こまるコマル


いけない! | 【2009-07-12(Sun) 17:16:21】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

パソコン壊れちゃったでしゅね~
パソコンのある生活に慣れると
ないと不便でしゅよね~
早く直してね~でっしゅ~
2009-07-13 月 00:13:08 | URL | angela #- [ 編集]
パソコンが壊れたときのバックアップ用に、
インターネットだけみれる、ネットブックみたいなやつ(数万円位)のパソコンを買おうかなぁ~
と思うことあります。

実は、もうそれだけでもいいのかもぉ~なんてねv-12
2009-07-13 月 22:18:38 | URL | 冷やしぜんざい #5bwaSGmE [ 編集]
パソコン、なかなか直らないようですねぇ・・・。
スイッチが入らないのは、電源が原因の事
多いらしいです。
ポンランパパが、申しておりました。
もしかしたら、電源交換だけで復活するかもしれませんよ~?
2009-07-15 水 15:27:12 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

私も4月に前パソコンのインターネット接続の接触が悪くなりました。1日たりとも無しで我慢できないので、新しいの買いました。CPUの性能やメモリがアップしたので、動作のスピードが早くて快適です。

セブンイレブンに私の好きな「くるみコッペ」が復活しました。JJも好きだったんじゃなかったっけ?
2009-07-17 金 21:51:39 | URL | みしみし #- [ 編集]
私には直す能力がないので、週末にダンナサマ君が直せなかったら、どうしましょー!!!
ほんとに不自由です。
2009-07-18 土 14:50:28 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
昨日ショッパーズのイベント広場でそんなのが100円で売っていました。
あとでもう一度どんなからくりなのか確かめようと思って、忘れて帰ってきてしまいました。
100円、何だったんだろう???
2009-07-18 土 14:53:22 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
電源かもしくは単純に接触不良かもしれません。
今日夕方ダンナサマ君が直せたらいいんですが。
2009-07-18 土 14:55:35 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
JJのパソコンはほんとにのろい。
しかし、ないよりましか。
今日帰ってくるから、直してもらえるといいけど。
2009-07-18 土 14:57:58 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
本当にPCが調子悪いと、イライラします。
私も娘のところで、おもうようにスムーズにいかなかったし、自宅のも、デスクトップにいっぱい出しすぎちゃって、動くがイマイチ、
?なのにいじりすぎちゃうのよね。
でもhirohimeさんのところは強い見方がいて、羨ましいなv-7
2009-07-19 日 22:11:50 | URL | 1ミサ #- [ 編集]
我が家のパソコンはダンナサマ君の手作りなので、修理に出せなくて困ります。
ちょうど週末に帰ってくることになっていたので待っていましたが、間があくようなら直樹先生のところにでも持ち込まないとね。
2009-07-23 木 22:09:43 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

