DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひめこトリミングへ
25日、ひめこはシャンプーカットし行ってきました。
今季最後のサマーカットです。
「ひいちゃん、シャワシャワ行きますよぅ
「ワーイワーイお出かけだぁ、でもこのルートは・・・
ひめこさん、怖ウン○を車のシートにしてくれました。おまけに踏みつけて
うれしいときはウレションだし、困ったものです。
トリマーさんがティッシュと濡れぞうきんを貸してくれましたが、うーーーー、くちゃいーーー

かわいくなって帰ってきました。ウン○のことなんか忘れているでしょー!
「いい子にしてました、ご褒美ください

さっぱりですおりこうさんでした

001.gif

夜は花火大会が有りました。年々規模が小さくなってきています。
埋立地もだんだん建物が建ってきて、毎年打ち上げの位置も変わります。
去年は家からは全く見えなかったけど、今年は玄関を出たところから見ることができました。
ひめこにも見せてあげたけど、メーワクの一言。「雷とおなじじゃない」 って。

9072701kai1.jpg

001.gif

トマトをつかって煮込めばイタリアンか?
なす、豆、豚肉をオリーブオイルで炒めて、煮込んで生ハムで巻いて食べました。Buono
ベランダのミントが枯れてきました。残念です。

トマト煮込みカシスソーダ


ひめこ | 【2009-07-27(Mon) 18:28:11】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
かわいい子供と同じ、時には子供以上
だって、本当に癒してくれるもんね。
夢でいいから会いたいと、いつもおもっています。
来月6日命日がきます。もう丸4年ですがちょっと、悲しくなっちゃった。
2009-07-27 月 20:28:21 | URL | 1ミサ #- [ 編集]

まぁ!?himeちゃんもビビリうん○でしゅかぁ?
ももちゃんと同じだぁ~
って最近ももちゃんはしなくなりまちたよ~
えっへんっ
でもこの笑顔だと許さざるを得ないでしゅねっ
2009-07-29 水 20:38:26 | URL | angela #- [ 編集]

うちのワンコも昔はうれしょ○してました~(笑)最近はないなぁ~嬉しい事がないのか!!さすがにう○こはなかったなぁ~(笑)

暑くても腹が減る…そして夏休みでチビがいる…どーしても作らないといけない状況です(笑)ホントは火なんか使いたくないんですよ!
うちも連日の雨で庭の植木が枯れてます
2009-07-30 木 18:43:47 | URL | おかん #- [ 編集]

ひめこももう11歳。人間でいえばおバアチャマになりかけですが、いつまでも子犬のような感じがしています。ヴェルディちゃん、もう4年になるんですね。
2009-08-01 土 23:27:09 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ふふ、もう11歳だというのに。今までも2回くらいやったことがあるのだけど、踏みつけたのは最悪です。コラッ。
2009-08-01 土 23:28:59 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
今でも帰ってきてすぐに相手をすると、ジョジョジョーです。だから帰ってもしばらくは無視しなくてはいけません。なおらないかも。
2009-08-01 土 23:31:30 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

