DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コーラスライン行ってきました
9082609kai.jpg

来日ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」に行ってきました。
最近、ミュージカルとか、一人で行くことが多いです。
一人だと、気軽に思いつきでも行けるからね。みんなでワイワイ行くのも楽しいけど
チケットを取るのが遅かったから、舞台に近い席は取れないけど、通路脇の席が取れたのでいくことにしました。端の席だと前の人の座高が高くても大丈夫だから多少後でも通路脇席をとるようにしています。
「劇団四季」のと映画は見たけど、本場物は迫力有るかなって思って。
ブロードウェイのオリジナルメンバーが来るわけでは無いから・・・。
それと当然ながら台詞が、脇にある字幕なので視線が忙しいし。
でも「コーラスライン」は大好きなミュージカルなので何度見てもうれしい。映画のDVDは3回くらい見たかなぁ。
(チケット代のために、白髪染めを自分でしました。美容院に行くと諭吉さまがぶっ飛んで行くからね。)


癒しのひめこ

弩アップ頂くためなら

パクリ料理集
126 908ブロ3

ブログ「ダメダメおかんのダメダメご飯」のおかんさんのおかずを最近よくパクッテいます。
ダメダメなんて全く、全然ありません。若いのに、スゴイ料理のレパートリー
野菜炒めは焼きそばソース味で。焼きそばのそば抜きだそうです。
サツマイモつるの煮物をしてたけど、手に入らないから 芋がら (サトイモのつる) の煮物にしました。初めて買ってみたけど、好きだわ。思ったより癖がないしすぐに戻せる。
スペアリブを梅ジャムを使って味付けしていたけど、これもアンズジャムで代用。
おかんさんのブログ経由でかめ代さんのキッシュを前に見かけました。たしか、パイ生地の代わりに春巻きの皮を使うというものだったと思います。春巻きの皮も無かったので生春巻きの皮を戻してやってみました。グッドアイデアです。かりっと仕上がって。
オーブンで焼いてたかしら、フライパンで手抜きだったかなぁ。もちろん私はフライパンで。それもキッシュとは名ばかりで、餃子の種が残っていたのを卵と混ぜて「中華風キッシュ」ははは


行ってきました | 【2009-08-26(Wed) 21:04:00】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
シカゴの時にも思ったけど、外国のミュージカルの方々、立派な足ですね。存在感のある足と言いますか、見ごたえのある足といいますか。やはり、コーラスラインに限っては、ひょろひょろの足ではダメですね。
2009-08-27 木 21:33:15 | URL | みしみし #- [ 編集]

こんばんわ~パクって頂きありがとう(笑)ってまともなレシピなどないのに…感謝です!仕事がめちゃくちゃハードで…賃金安くて泣きそうな毎日です! 夏バテと言うより秋ばてまでしそう(涙) hime ちゃんの鼻でか写真で癒されました
2009-08-30 日 19:20:05 | URL | おかん #- [ 編集]

ミュージカルでしゅかぁ
あんじぇら家はちょっとニガテな分野でっしゅ~
ふふっ、himeちゃん鼻近っ
2009-09-01 火 00:25:44 | URL | angela #- [ 編集]

そうですね、最近は日本人もスタイル良くなってきてるけど、劇団四季版は圧倒的な存在感には欠けるかも。
それと、本場ではラストのキラキラの衣装のラインダンスはもうやってないんですって。日本向けサービスらしいです。やはり有ったほうがうれしい。
2009-09-02 水 11:53:41 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
ほんとはもっとレパートリー広いのに、私がお魚系が駄目だから偏ったパクリ方になってしまいました。ホントはもっともっとすごいのに。
仕事大変なのにちゃんとがんばって更新もしてるし、もちろんお料理も。v-424
2009-09-02 水 11:58:37 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
今のところ、アンジェラ一家を受け入れてくれる劇場は無いみたいですしね。ザンネン。
屋外コンサートは大丈夫かな。
2009-09-02 水 12:00:53 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

