DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
図書館へ
今日、公民館の図書館分室へみしみしさんお薦めの米原万理の「ヒトのオスは飼わないの?」という本をリクエストしに行った。パソの検索では自宅近くの公民館のは貸し出し中ということで他から取り寄せてもらうことに。これもパソから出来れば2度手間じゃないのに。昨日の続きでムカッ?ってか。5時直前だったので他の本を選ぶ時間が無く閉館。本読みモードに入っていたのでしかたなく、yoードウの本屋さんへ。3冊買って、借りたら只なのにと思ったけど、図書館と本屋さんとではラインナップが違うからたまには新鮮。宮本輝の「星宿海への道」をよみ始めたけど、私的には正解
ところで昨日はずいぶんむかついたけど、ちょっとフフフな事が・・・。昨日更新した免許証の写真が実物よりうんと若く写ってるじゃないの!ああいったインスタント写真は大体指名手配のようなのが多いのだけど、今回はラッキー。いやいや実物通りに写っていると言う事にしておこう
いつもコメントをくれるハラッダさんは仕事仲間。お誕生日なのでケーキを焼いて持っていった。みんなでハッピーバースデーと歌ってお祝い。ろうそくを立てる前の写真。

20060325211956.jpg



| 【2006-03-25(Sat) 20:38:47】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

hiroさんはケーキ作りがお上手なんですね。お手製のホールケーキを頂けるお友達はなんて幸せなんでしょう。「ハラッダさん、おめでとうございます!」コストコは1~2回連れて行ってもらったことがありますが、そこで大量に買い物をするhiroさん、お料理もお上手そう!
2006-03-25 土 22:42:32 | URL | bianca #- [ 編集]

ハッピバスディーv-266v-266まで歌って
もらい、豪華で美味しいv-274を頂けるなんて
【幸せだな~】を実感v-237
いつもご馳走になるばかりで、恐縮です。hirohimeさ~ん、
有難うございました。v-238

bianca さん、お祝い有難うございます。こんなに祝って貰って、家族に忘れられても、まぁっいいか~!v-9
2006-03-26 日 01:36:28 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ハラッダさんのバースデーケーキ、私までいただいちゃって、ホントにシアワセでした。v-238v-274v-273お誕生日が、だんだん嬉しくなくなってくるけど、v-16みんなでこうして祝えることは、やっぱりシアワセですねv-237v-207
2006-03-26 日 06:27:04 | URL | parumama #- [ 編集]

bianncaさんへ
コメントありがとうございます。biancaさんのブログものぞいていますが、こちらに比べて格調高そうで気後れしています。
ケーキは自分勝手流につくっているので大きな写真は載せられません。v-274
2006-03-26 日 20:48:01 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
旅行の事ですごく迷惑を掛けるのでちょっと袖の下。こんなものじゃすまない?ではv-384v-384v-384v-384v-384
2006-03-26 日 20:51:34 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
parumamaさんの時にもね、がんばります。えっと、いつだっけ?ウンジュウウンサイ?になるのは。v-31
2006-03-26 日 20:53:20 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

