DigitalClock
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
12月26日
ハハハさぼりにさぼって、はや1カ月以上過ぎてしまいました
きっとこのままズルズル終りになりそうな気持ちに「ちょっと待った

終わってしまってもだれに迷惑かけるわけじゃないけど、いつも半端な私にチョットストップかけてみようかな。

しかし、ブログ書かない→写真撮らない。
写真撮らない→ブログ書かない。
今日はとりあえず復帰宣言だけ。

1か月の間に何が有ったか忘れてしまったから、有る写真だけで。

ケーキの写真だけは割と撮ってるみたい。
季節がら焼き菓子がおおいです。

リンゴの逆さまケーキアップルパイ
オレンジケーキフィナンシェ

おかずの写真はこれだけ、韓国に行ったときに買ってきた「トッポッキ」。
ソース付きだから簡単ね。

091206.jpg


11月末にテニスのu-yasu市テニス協会の団体戦が有りました。
最近あまりテニスはしていない私ですが、団体戦ゆえ、人数がそろわないとエントリーできないので引っ張り出されました。
Bクラスでのあまり高レベルでは無いのですが、ペアに恵まれて3戦3勝という近年にない成績で楽しかったです。チームは3回戦で負けてしまったので決勝に進むことはできませんでしたが。
対戦が始まる前にお化粧が崩れないうちに、記念写真を撮りました。ほとんどが アラウンド還暦 という私たちですからね。
戦いすんでさっそく打ち上げです

たたかいまえに 打ち上げ

最近のひめこさん、何が美味しそうなんでしょねぇ

091208kai.jpg

爪が伸びてきました。ジェルネイルのおかげでフニャフニャの爪も堅くすることができて、人生初めての長爪です。
力仕事、水仕事には向きませんが頑張って伸ばしています。
でも、まだ慣れなくて、キーのミスタッチがメチャクチャ多い。思っている処より上をたたいてしまうみたい。
頑丈そうで節くれだった指は無視してください。爪が伸びたというところだけ

091210.jpg


エトセトラ | 【2009-12-26(Sat) 20:42:59】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント
もししたらこれ?来月12日から主人が又出かけます。又必要なものがありましたら遠慮なくどうぞ。
himeさんもブログさぼりがち、どちら様もお忙しいようで、安心しました。
2009-12-28 月 21:58:01 | URL | ミサ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

