DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3月31日
こんにちは。またもや1カ月ぶり
春になって、桜も咲いて。でもこちらでは開花宣言の後、寒さがぶり返して、まだまだ満開のところは少ないようです。
本当は明日お花見に出かけようと思っていたけど、天気悪そうだし、桜もまだまだなので来週に延期です

ひめこは恒例の「春だよ!さぁサマーカットだ」
しかし、JJがまだ寒そうだからカワイソウなんて言うから、中途半端な変身になりました
マウスオンです

<>

変身前は、イヤな予感がするのか(シャンプー嫌いですよねぇ)固まって天上を見つめています
変身後は写真ではちょっと毛並みが乱れてるけど、モコモコの11歳のおバーチャマ犬とは思えないかわいらしさ
ははは、「飼い主おバカ」でございます。


12.gif

昨日までまた韓国ドラマにハマッテおりました。
シンスンホンだかホンシンスンだかどうもみな同じに聞こえて覚えられないの「エデンの東」。
全56話。
例によって、55話、山あり山あり山ありで引っ張って、最終回で一気に終結(何じゃい、これはぁ)といういつものパターン。だけど、はまってしまうのよね、山あり山あり山ありで。
おやつをいっぱい持ちこんで、机の下のパソコン本体に足を乗せて、とても温かくて、毛布をかぶって見ていたら、ウトウトトロトロ

10013105.jpg


ひめこ | 【2010-04-01(Thu) 15:04:49】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

himeちゃん、そういえばいつもより毛が長いでしゅねぇ
でもまだ寒いでしゅもんね~
2010-04-01 木 21:34:22 | URL | angela #- [ 編集]
エデンの東、確か去年秋途中まで見ていたけど、
綾子宅訪問の時ビデオにセットしないで、尻切れトンボになっちゃって!
私も最近はまって、!華麗なる遺産が終わって、今は「結ばれた心」と、「ニュウーハート罠」
私も見だしたら止められない乾韓流ドラマです
それでいて、先週土曜日にチェンジリング、ココ、シャネルのDVDも借りてきて、ビデオ鑑賞に追われています。
2010-04-07 水 23:32:54 | URL | ミサ #- [ 編集]

夏に向かって徐々に短くします。
最後は笑っていただけるくらいに。
じいたんも冬毛が抜けちゃう?
2010-04-09 金 16:07:40 | URL | アンジェラちゃんへ #- [ 編集]

エデンの東、気になるなら、データが有りますよ。v-410
いつもお世話になっているので、必要ならお声をおかけくださいませ。
2010-04-09 金 16:10:01 | URL | ミサさんへ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

