DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かわいい!!!!
実家のワンコ、ダンちゃんが1月2日に亡くなってしまいました
その後実家の母は、寂しくてしかたないけど、新しい仔を迎えても、最後までみることは出来ないからと、あきらめていたようでした
しかし、ダンちゃんと一人と一匹の暮らしがポッツリと穴があいて、ほんとにペットロスって有るのね。周りの人たちが気にしてくれて、絶対に生き甲斐が無いといけないと連絡をくれて。
妹も、飼えなくなっても面倒をみるよ言ったので、思い切って新しい仔を迎える気になったようです
先代ダンちゃんからお世話になっているペットショップのハミングさんが一緒にかけまわって、母の希望のダンちゃんに似た仔をさがしてくれました

KC330061kai.jpg

ふふふ、ニューダンちゃんです。先代ダンちゃんと同じ、ポメラニアンの男の子。
元気に駆け回って、大変と言っております

001.gif

10041602kai.jpg

久しぶりにダクワースを作りました。12個取れ(6個分)の型を買ったのでさっそく試してみたの。
今までのは5個(2個半)だったから、時間がかかっていたのよね
抹茶クリームでうまいっす

10041601.jpg


ケーキ | 【2010-04-15(Thu) 13:28:12】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
モコモコの毛に顔を埋めてクンクンした~い。
2010-04-15 木 22:27:40 | URL | みしみし #- [ 編集]
ニューダンちゃん、おめでとうございます♪
良かったですわ~。
また、これからも4ポメ共々もどうぞ宜しくです。
写真のアップ、楽しみにしています。
2010-04-16 金 00:07:36 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

おおおっ、なんとかわゆいぃぃっ。
お母様、元気を取り戻されたみたいでよかった。。
ニューダンちゃん、すくすくと育ってね~!

ダックワーズの型ってあるんじゃね~、知らんかったぁ。
おいしそー♪
2010-04-17 土 07:13:12 | URL | はるはる #- [ 編集]

わぁ~、きゃわゆ~いん
おかあさま、ペットロスだったでしゅかぁ。。。
元気取り戻してよかったでしゅね~
2010-04-17 土 21:25:41 | URL | angela #- [ 編集]

はい、私もはやくクンクンしたぁい!!!
2010-04-30 金 14:04:59 | URL | みしみしさんへ #- [ 編集]

連休中にちょっとだけ見に行ってきます。
おしっこだらけで大騒動らしいです。
2010-04-30 金 14:06:27 | URL | てるてるさんへ #- [ 編集]

私も早くみたいです。連休中にちょっと見にって来ようと思いますが、まだ免疫がついてないので、ひめこはご対面は夏になりますかねぇ。
2010-04-30 金 14:08:25 | URL | はるはるさんへ #- [ 編集]

子犬は文句なしにかわいいですよね。
おしっこだらけで大変らしいですけど。
2010-04-30 金 14:09:55 | URL | アンジェラちゃんへ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

