DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お楽しみ
今日テニスが終わって、例によってお茶を飲みながらパソコン教室の話題。仲間たちがみな近々パソコン教室に通い始めるらしい。人によって趣味の為、仕事につなげたい、皆もやってるからとか動機は色々。グループレッスン、マンツーマン、ビデオとかいろいろあるけど、体験レッスンなどにもいってるらしい。私は一応グループレッスンに行っているから先輩風をふかせている。最近はテニスの連絡でさえもメールになったし(以前はファクス、もっと以前は電話連絡だった)、少しは知らないと困るけど、奥が深すぎて極めるのは至難の業だし、ウーン?わたしはやっぱり楽しみたいからかな。と言う事ちょっと写真を楽しんで、本人がわからない程度にでもちょっと(すごく)写りが良さそうに。
携帯の画像編集から油絵風20060327223651.jpg

フォトショップのフィルタ利用カットアウト風20060327223702.jpg

フフフ、両方とも本物よりいいな!sayonara.gif



ひめこ | 【2006-03-27(Mon) 22:11:09】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

ふ~ん、いけてるねv-238
どっちもステキだけど、私の好みは、油絵風かな?
まるで、少女のように見えるよv-237v-236
2006-03-27 月 23:00:21 | URL | parumama #- [ 編集]

parumamaさんへ
おっ、反応早いな、アップしたとたんコメントが。
でしょでしょ、とてもウンジュウウンサイには見えない。ククク。v-22
2006-03-27 月 23:20:23 | URL | hirohime #- [ 編集]

なかなか、いい感じだよ~んv-237
携帯の画像編集も捨てたもんじゃないですね。
お見それしました。v-214
2006-03-28 火 00:05:26 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

v-391ハラッダさんへ
フォトショップの方はいろんな種類の画像編集がありますが、一番美しく見えるのにしました。携帯の方もそれなりに楽しめます。
2006-03-28 火 16:22:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

