DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
蕎麦御膳 滴々
27日に友達に誘われて蕎麦会席を食べに行ってきました
案内状には蕎麦と小鉢とデザートで1500円って書いてありました。
千葉県佐倉市?のユーカリが丘というところのまさに分譲住宅地といった街並みのなかの一軒。暖簾だけが目印。
玄関を入ってすぐの部屋に通されると、16人くらい座れる大テーブルと書や山から拾ってきたつるや野草で飾った、趣味の家という趣
相客の7人の主婦グループと我々5人の主婦グループの12人。マキシム20人ですって。
まず薬草茶が出てきて、季節の筍とワカメの炊き合わせ。

10042801kai.jpg



10042901.jpg

10042810.jpg





このごろシステムが変わったようで、fc2ブログ、書いてる途中で飛んでしまう。かなり頻繁に保存しないと痛い目に遭います。
今遭っちゃいました。かなり書いたのに、ぶっ飛び
前回は5回くらい書き直したけど、今回は気力無し。
もうやめた。

お蕎麦屋さんは感激感心したということで・・・おわり。


行ってきました | 【2010-04-29(Thu) 13:15:25】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
これで1500円って、すっごく魅力的。
この地域にも、ぜひきてほしいお店ですね。

hirohimeさんは、ほんとフットワーク軽い。
また遊んだ話(だけじゃなくてもいけど)
アップしてね~
2010-05-02 日 22:22:38 | URL | ぜんざい #5bwaSGmE [ 編集]

主婦の口コミってすごいですよね。
千葉県佐倉市の情報が私にまで伝わってくるんだから。
隠れ家的料理屋さんって魅力的ですよね。新着情報有ったら、教えてください。
2010-05-06 木 22:12:48 | URL | hiro&hime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

