DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
7月23日
このままやめてしまう気がしていた。よそのブログも覗くことは有ってもコメントはしてなかったし。
でも久しぶりに「おかんさんのブログ」に行ってみたらなんと復活しているではないの。れれれのれ。がむばってるのね!
ふむ、私も復活しようかしら・・・
てなことで書いています。最後が5月22日だからちょうど2カ月かぁ
写真も撮ることをやめていたし。残っていた写真でこの2か月ご報告。

まずはお菓子。ほんとはもう少し作ってるけど写真なし。



去年はいろいろなジャムを作ったけど、今年は結局一番好評だったアンズジャムに絞って制作。瓶詰めより冷凍保存の方が簡単で長持ちすることが解りました。来年のシーズンまでね。
ちょっと贅沢にハーゲンダッツのバニラアイスにトロリとかけてだしたら、豪華なデザートですぅ。(写真はないけど。)

ブログ更新しないうちにひめこの今年もサマーカットも2回更新です。
同じに見えるけどちがうの。エアコンの真下でくつろいでいらっしゃいます。



10072307.jpg

劇団四季の「サウンド オブ ミーュジック」を見に行きました。
映画の「サウンド オブ ミーュジック」を見たのが私の初めてのミュージカル。
oh!なんて素敵なの
そのころやっていた日本の映画と言えば加山雄三の若大将シリーズなんての。
そこへこれでしょ!もう、お花目・お星様目。ウルウルキラキラでしたよ。
今のお若い方にはわからないでしょうけどねぇ
だから、劇団四季の公演も懐かしい曲がいっぱいで楽しみました。
帰ってきてから、また映画のDVDを借りてきて見てしまいました。
いっしょに行ったri-eちゃんはDVD買ったって。

10072306.jpg

何のこっちゃの写真ですが。亀山さま
4年前に買ったこの亀山さま。高かったわぁ
それの画面に しみ が出来始めたのは1年目くらいからかしら。
それが最近 しみ の色が濃くなってきて、数も増えて
ウゥム、これって仕方ないこと?買った電器屋さんに聞いても芳しいお返事は頂けないし
でも、ちょっとひどすぎないかと、ダンナサマ君と協議の末シャープの「お客様サービス」にクレーマーになってみました
「世界の亀山がこれじゃあちとまずいんじゃあないか」と。
アララ、なんといとも簡単に「明日、どんな状態か見に行きます」
そしていきなりパネル部分の交換をして行ったではないですか
もともとクレームが多い品番だったのかしら。
きれいになってしまいました
半年前には洗濯機が新品になったし。これってラッキーなのかやばいのか。我が家の家電の当り。


エトセトラ | 【2010-07-23(Fri) 16:18:03】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

お久しぶりでっしゅ~
あたちも途切れ途切れながらも
ブログ更新がむばってましゅよぉ
相変わらずプロのようなお菓子のできばえでしゅね~
おいしそうぅ~
あ・・・himeちゃんもひさしぶりぃ~♪
2010-07-25 日 22:47:42 | URL | angela #- [ 編集]
お久しぶりでしゅ。
こちらは更新はままなりませぬが、覗きには行っています。
相変わらず、神出鬼没のアンジェラ一家ですね。
夏に負けずますます頑張ってくださいね。
2010-08-05 木 18:08:12 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

