DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花見
今日はテニスクラブの対抗戦があった。敵さんの方がちょっとお上手で、我がチームはザンパイ。反省しつつそれはそれで、終わってからお花見となりました。我がu-yasu市の桜の名所、中央公園に繰り出し、でもほとんど皆、車なのでお茶とお弁当でのお花見。まだ3月なのに結構咲いている。
桜の真下はまだ肌寒いので陽だまりでお弁当20060328225813.jpg

携帯のカメラだと性能が悪い。逆光で・・・?20060328225958.jpg

もう8分咲き   20060328230240.jpg




エトセトラ | 【2006-03-28(Tue) 23:12:27】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

楽しそうにやってますね。v-252
何だかんだとお題を付けての宴は(v-275がないけど)やめられないね。
今年のお花見は何回の予定v-236
2006-03-29 水 01:33:11 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

v-275が無いのは、ちょっと物足りない人もいたのでは・・
v-252に負けないくらい、華やかな宴ね。v-238あと一週間くらいは、もってくれるかな?v-252
2006-03-29 水 07:39:10 | URL | parumama #- [ 編集]

ハラッダさんへ
昨日はとても良い花見日和でしたが今日は風が強くv-275何ぞをを頂いた日にゃv-96探してしまいますね。今週末くらいがピークですか?我がテニスクラブのお花見があるけど帰って夕食の支度とか考えるとパスかな?だってダンナがおうちで留守番していると思うとおちおちv-275やってられない。
2006-03-29 水 17:23:26 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
昨日携帯の取説みたらすごく色々な機能があって、逆光補正とかズームとかデジカメ並みです。知っていたらもっと桜アップも撮れたのに。おばさんアップはいらないけどね。
このみんなの写真、クラブの女子部長さんにメールで送ってついでの時に、みんなに配信してもらう事にしました。便利になったね。昔なら人数ぶんDPEにだして配ったり大変だったのに。ほしけりゃ自分でどうぞって?
2006-03-29 水 17:33:30 | URL | hirohime #- [ 編集]

いいですね、桜。ここ何年もわーっと満開v-252のたくさんの桜を見ていません。やっぱり数本v-252とたくさんv-252v-252v-252とでは迫力が違います。
2006-03-29 水 18:56:28 | URL | jun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

