DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あれから
震災からだいぶたちました。テレビでもトーンが下がってきたかな!
わがu-yasuも徐々に立ち直りつつありますよ

11050501.jpg

エントランスの裂け目も応急措置

11050502.jpg

ボコボコの歩道もシャカリキ平らにしようと頑張ってるけど、まだマンホールがニョッキリ
徐々に徐々に

11050503.jpg




もう一か月近く経つけど、お誕生日でした

11050504kai1.jpg

お友達が集まってくれてパーティーをしました
キャンドルを持ち寄って、節電ごっこしながら一品持ち寄りでゴーカパーティー。
さんざん食べつくした後は記念写真。





11050507.jpg

お友達にもお祝いしてもらって、ダンナサマ君は当日は不在だったので、前もってプレゼントを頂いていました。
「何が良いか」と聞かれて、(本当は例年ペンダントだとかくれるんだけどちょっとシュミノソウイがあるので)
「世界の車窓から」のDVDブックをプレゼントしてほしいと頼みました。
一冊1480円で、予算に合わせて1号から何冊でもと。
調べてもらったら、すでに第一期30冊のうち、朝日新聞出版でも虫食い状態で全部はそろわないとのこと。
で、yahooオークションでみてみたら、30巻そろって15000円スタートが出ていました。
ふふふ、どこまで上がるかわからないけど、結構オークションにハマっているダンナサマ君に言ってみると、挑戦してみようと妙に張り切ってる。やばくならないようにねと念押し。
ふふふ、20005円で落札。5円の差で勝利。ありがとう
ちなみに次の週に同じものが28500円まで上がっていたので大成功かな。
中古でも未開封がほとんどだったので良い買い物でした

11050508.jpg

次女からも何が良いかと聞かれたので、第2期の31から4冊プレゼントしてもらいました。
こちらはまだ現役販売中だから本屋さんで正規に買ってもらいました。
今日本屋さんで37号を見つけたので、自らお祝いに購入。40号まであるはずなので徐々に揃えようっと。




桜の季節はすぎたけど、桜のおかし2連発

11050505kai1.jpg
11050506kai1.jpg


やったね! | 【2011-05-05(Thu) 19:34:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

