DigitalClock
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
サマーカット
例年春になるとhimeは柴犬に変身。トリマーさんには同じ料金で悪いけど、違った感じになるからおもしろい。どうよ!
63291.jpg

写真を撮るために「おすわり」と言ったら何かもらえると思って舌なめずり。頭の中身は変化なしね。
 
roseline5.gif


今日のケーキは「オレンジケーキ」。何回か写真のせたことがあるけど、ホールだとただに茶色い塊だから今日はカットしてトールペイントしたお皿に載せておしゃれしてみました。見た目は地味だけどしっとりおいしいよって、自我自賛。
63293.jpg

スポンサーサイト





ひめこ | 【2006-03-29(Wed) 18:44:53】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント

やっぱりヒメコはサマーカットが似合うね。幼く見える。ラブリーv-238
2006-03-29 水 18:57:46 | URL | jun #- [ 編集]

かわいい。
2006-03-29 水 22:19:55 | URL | みしみし #- [ 編集]

本当に別人?別犬みたいですね。急に薄着になって、風邪をひきませんように・・・。v-238
v-254の枠飾り、なにやら新技が登場しましたね。
企業秘密をちょっとおしぇ~てv-237
2006-03-30 木 01:39:39 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ご近所に、ポメラニアンの柴カットの子がいるけど、一気に小さくなって、びっくりしたわーv-16風邪ひかさないようにね。
オレンジケーキも、その下のトールペイントしたお皿も、とってもステキv-238v-274v-273
2006-03-30 木 05:59:05 | URL | parumama #- [ 編集]

はじめましてv-22
ヒメちゃんのサマーカットを見せてもらいに、みしみしさんの所から遊びに来ました。
ポメは、だいぶ雰囲気変わりますね~。
我が家のポン太は、しばらくライオンカットの予定です。
2006-03-30 木 12:04:45 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

頭の中は変わっていないなんて。
やっぱりかわいいですね。ヒメちゃん!

オレンジケーキもおいしそう、たべた~~い、
こちらのケーキはただ甘すぎて、全くおいしくありません。
でもおいしかったら食べすぎちゃいそうなのでいいことにしています。
2006-03-30 木 15:21:30 | URL | ミサ #- [ 編集]

junさんへ
でしょでしょ、ラブリィ。v-238
2006-03-30 木 23:30:10 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
写真でもわかるけどhimeのトリマーさんははさみの手仕上げなの。3000円じゃ悪くてね。
2006-03-30 木 23:31:57 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
企業秘密教えます。なんて。ナアンダなんてね。パソナ塾ホームページのお役立ちリンク集、パタパタアニメ館のラインというところからとってきました。リンク集から目ぼしいのを集めてイラストのフォルダを作っています。v-319
2006-03-30 木 23:37:38 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
himeは「日陰の子」なの。お部屋の中だけで昨日今日の寒さを感じていません。かわいそう。v-409
2006-03-30 木 23:40:28 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
はじめまして。書き込みありがとうございます。私も時々ポン太君の成長日記をのぞかせてもらっています。顔の感じが細面でなんとなくうちのhimeに似ているなと思っていました。柴犬カットもかわいいでしょう?もうじき8歳ですが若く見える?(笑)
2006-03-30 木 23:45:58 | URL | hirohime #- [ 編集]

ミサさんへ
我が家のJネェもサンフランシスコにいますが、帰るたびにケーキ材料をもって行きます。そちらにはアーモンドパウダーを売ってないというのですがカリフォルニアは世界有数のアーモンドの産地なのにと不思議です。そちらにくわしいアヤブーさんもご存じないかしら?アーモンドパウダーとかアーモンドプードルとかいって日本では売っていますが。アーモンドを粉状にしたものです。v-236
2006-03-30 木 23:52:47 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する