DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
丸刈りーた
ひめこは マルガリ(丸刈)ータ になりました。
毎年3月頃にサマーカットにいているのだけど、ひめこも歳をとって元の長さに戻るのが遅くなったような気がして、今年はサマーカットはやめようと思っていました。
でも、今年は節電でエアコンもフル稼働してはいけない雰囲気だし、やっぱり丸刈りだわぁ

前回up写真
11052111kai.jpg

ヘンシーン 「やだ、また笑いものにするの
11061601kai.jpg
かわゆし
11061604kai.jpg




久々に「ポルボローネス」を作りました。
焼いて
11061605.jpg
粉砂糖で真っ白にお化粧して。
11061606.jpg
フリンジ付きの薄紙で包んで出来がり。
11061607.jpg




スマホ(スマートフォン)デビューします
ケータイを買い換える(2年の割引期間が終わったので)のに、スマホにするか・シルバーホン(らくらくフォン)にするか考えたけど、楽したら脳が衰退していくだろうから、あえてスマホに挑戦。
使いこなせるとは思えないねぇ。
ここのところしばらくドコモのサイトでどれにしようか悩んでいました。
性能では先発のサムソン社がリードしているみたいだけど、
私にとって、やはり今までのなじみの機能が欲しかったので、シャープ製のに決定。
今充電中です。
これを書き終えたら、取説と格闘します
取説も印刷物は薄っぺらでCDロムでもないしケータイのサイトから教えてもらうらしい。
ohどうなるのやら

11061608.jpg


やったね! | 【2011-06-16(Thu) 14:42:07】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント
ひめこちゃん、耳が丸くてかわいいね。ダンジーは毛が少ないからやめた方がいいとペットサロンのハミングさんに言われたらしいです。
2011-06-16 木 23:10:15 | URL | みしみし #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

