DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ムカつく第2弾?
今日は先週行きそこなったコストコの眼科クリニックでコンタクトを処方してもらった。春休みのせいか店内もクリニックもチョー込み混み。でもコストコクリニックのスタッフさん感じ良いのよ。もうこんなつまらない事で感激するのだから、少々込み合って時間がかかってもユルシマス。単純。
しかしまたまたムカつくの巻き。帰りに私の前に強引に・危険に割り込んだ車に「子供が乗っています」のステッカー。だからなんなのさ?子供が乗ってるからゆっくり危険が無いように運転するからお先にどうぞってステッカーじゃないの?事故ったらそっちが責任取れよって子供を盾にしたおどかし?

         turnline1.gif

夜、コストコで買ってきたピザ・握りずしなどで来週行く温泉の打ち合わせ会。1泊の旅行だけど打ち合わせ会をして本番行って、反省会して、1粒で三度おいしい(このコピー知ってる?)。写真はc-kaちゃんが持ってきてくれたケーキ。切り分ける前に写真をとればよかった。c-kaちゃんのケーキは私のと違って手が込んでいる。これも3層になっていてチョウ超、美味。ありがとう

63301.jpg






エトセトラ | 【2006-03-31(Fri) 00:39:57】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

旅行の前の打合せ、楽しいよね。私達も事前に何回することかv-237話がアチコチ飛び、大事な事が抜けてたりして・・・。
それを理由にもう一回なんてね。v-7
2006-03-31 金 02:10:24 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

v-48かあ、いいなあv-238
さみしがりやのパールがいるから、なかなかお泊りはできないなーv-16
本番以外の打ち合わせ会の方が、ずっと多いんじゃないの!v-275v-274v-273v-271
2006-03-31 金 05:37:37 | URL | parumama #- [ 編集]

ハラッダさんへ
打ち合わせ会やったかいがありました。事前調査もせずに気軽に計画したら行くところはスキー場v-223の一角でスタッドレスタイヤが必要ということで急遽行き先変更。ナンジャコレ、私たちは。v-37
2006-03-31 金 20:14:53 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
本番以外が重要なのですよ。ふふふ。v-275v-274v-273v-272v-271
2006-03-31 金 20:17:25 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

