DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハーッ
20060331195212.jpg

昨日コストコに行ったときにお昼を食べていなくてお腹がすいていたからついつい、いつもは試食だけで買った事が無いドーナッツを買ってしまった。ほんとにコストコって困るのよね、大量さが!確かに出来立てを試食するとおいしいんだけど・・・。ハーッ。今日仕事場に持って行って5個処分。ということは16個-5個-今ある8個=3個食べたって事か?Mネェはちらっと軽蔑した目で見ただけで何のコメントもなかった。ハーッ。残りを明日また仕事場にもって行ってチンして食べるようにたのんでみよう。でも一回買ったから気が済んだ、ずっと気がかりだったから。昨日はこれに座布団くらいあるピザと同じく座布団くらいの大きさの入れ物に入っているおすしと牛さんの背骨1頭分と・・・。ハーッ。今小さな冷凍専用庫があるけどやっぱりアメリカ流生活にはこんなものじゃだめね。日本のスーパーさん、小分けして売ってくれるその細やかさがうれしいね。でも、たまに行くには面白いところだね、コストコは


まいう | 【2006-03-31(Fri) 20:08:17】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ほんと、コストコって広いから、お店ではそうでもなかったのに、家に帰ったらすっごく大きい。座布団のピザとはよく言った。でも、我が家の場合、あればあるだけ平気で食べちゃうので、座布団の入れ物のお寿司を二人で完食、あれって48かんあったわね。v-16翌日は、1200グラムのプルコギを、やはり二人で完食v-12だっておいしいんだもん。v-8たぶん16個のドーナッツでも・・・?v-31
2006-03-31 金 22:50:05 | URL | parumama #- [ 編集]

hirohimeさんや、コメント欄に登場する皆さんがブルドーザーに見えてきました。ガァー、ゴゴゴゴゴゴッ
2006-04-01 土 00:28:19 | URL | みしみし #- [ 編集]

コメント欄に登場のその1です。v-16明日の仕事後も楽しみになってきましたよ。コストコのそれを
ブルドーザーなみにいただけそうだから・・・。v-7
本当に仕事の後は美味しいんですよv-237v-273 みしみしさんも遊びにいらして下さいませ。v-222
2006-04-01 土 00:48:40 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

parumamaさんへ
3日目のドーナッツ、ホイルに包んでトースターに入れて暖めるとできたてになります。チンよりおいしいですよ。しかしこのコメントを見る前にもうparumamaのことだから食べてなくなってるよね。 v-15 
2006-04-01 土 14:19:50 | URL | hirohime #- [ 編集]

いやーん、その通りv-12お昼にあっという間になくなっちゃたv-217少しでもおいしく食べようという、繊細な胃袋の人は、我が家には一人もいないわv-237v-16今度試してみるね、ごちそうさまv-207
2006-04-01 土 18:13:46 | URL | parumama #- [ 編集]

みしみしさんへ
ブルドーザーのようなというのは約一名正解です。コメントにあるparumamaさん。本当に良く食べる。しかしチョウ多忙で飛び回っているからか食べる量からするとナイスバディv-441 ですよ。
2006-04-02 日 13:02:12 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
みしみしさんは誤解しています、約一名の為に。コストコで買ってきたものは確かに大量ですが一人で一日で食べたわけではないから。ハラッダさんはフツウですよ。
2006-04-02 日 13:06:32 | URL | hirohime #- [ 編集]

私だけじゃないもんv-237みんな食いしん坊でしょ?
hirohimeさんこそ誤解してる。私は、脱いだらヒドイんですv-12
2006-04-02 日 18:29:00 | URL | parumama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

