DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
飽きっぽい
今日は月に一回のヒンデローペンのお稽古日。最近チョッとさぼり気味、ハーッ。宿題があるような無いような、やらなきゃいけない様なやらなくても良いような。ハーッ。とりあえず朝早起きして(昨夜遊んじゃったもんね)チョッと練習してお茶を濁して行って来ました。帰りにコストコに頼んでおいたコンタクトをとりに行き、火曜日アップの韓国ドラマを見て、パソコン教室に行き忙しいようなひまなようなハーッ
ブログも今日は何を書こうかなって。
himeが肖像権侵害だって。ヒマネタも同じじゃつまらないよって。
結果、写真の「さくらしぐれ」をブログ掲載の写真のために作りました。思ったより簡単に、それらしくできたと自我自賛。
でもお菓子も毎度じゃね「ヒマネタ」。
604111.jpg



ヒンデローペン | 【2006-04-12(Wed) 00:10:34】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

「さくらしぐれ」v-237v-238すっごくおいしそう。もしや・・・?(ずうずうしいよね)v-31
今日は映画のはしごデーなの。v-275v-273行かれないわ。とっても残念!v-40
毎日、充実してるね。v-221v-266
2006-04-12 水 08:49:10 | URL | parumama #- [ 編集]

ブログ掲載用写真の為、【さくらしぐれ】v-236
立派v-237 私にはありえな~い
と自慢にもなりませんが・・・。v-12
お預け状態で、残念です。v-159
2006-04-12 水 17:03:21 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ハラッダさんへ
お暇ならお茶だけいかが?
どうも仕事が休みだとスタートv-29が悪くて今日もすっぴんv-12のままOKに行ってしまいました。午前中はparumamaは映画らしいし、ハラッダさんはタナガエかなとうちでゴロゴロ。
2006-04-12 水 18:40:43 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
私も今日はお休みでした。明日は?
2006-04-12 水 18:42:02 | URL | hirohime #- [ 編集]

昨夜、というか今日の午前1時ごろ、ここに書込みをしたけど、submitされませんでした。4回やったけど、全部ダメ。なぜ?

別に、たいしたコメントじゃなかったからいいのだけど。「さくらしぐれ」ってどんな(成分)のお菓子か聞きたかっただけ。なぜ「さくら」なのか。
2006-04-12 水 21:34:23 | URL | みしみし #- [ 編集]

みしみしさんへ
最近このブログのサーバーって言うの?調子悪いみたい。ついさっき書きかけの記事が無くなってしまいました。???v-40もう一度?ハーッ。v-404
「黄身しぐれ」って御菓子知ってる?白餡に卵の黄身を混ぜて上新粉などとあわせて蒸すとひび割れができるの。その黄身餡の代わりに桜餡をつかったもの。材料によって抹茶しぐれ、おぐらしぐれに変身。
2006-04-12 水 22:31:40 | URL | hirohime #- [ 編集]

出勤よ。しかもhirohimeさんのお誕生日でしょv-238お休みだとしても、v-273v-274に出勤するつもりでしたよv-237
2006-04-13 木 06:52:50 | URL | parumama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

